打率を上げたいあなたへ

こんにちは!

けんてぃです!

 

今、打率が思うように上がらずに

悩んでいるあなたへ

 

正直

バッティングというものは調子の良し悪しがダイレクトに絡んでくるため、ずっと長いあいだ率を残し続けるというのは

とても難しいです!

 

 

ですが!!

少しでも、打率をあげる方法ならあります!

 

そもそも打率とは

打率をあげる=ヒット

打率を下げないようにする=三振をしない、

フォアボールをいかに選べるか

 

この2つが重要になってきます。

今回は打率をあげることについて

着目して話します。

 

打率をあげたいなら極端な話

ヒットを打てば良いのです!

 

いかにヒットを打てるスイングをするか?

つまり、いかにミート力を上げるかが

重要になってきます。

 

ミート力を上げるためには!?

 

率を上げたい方は

バットを水平に出していく!!

そして、出来るだけ胸が開かないように振らないといけないし、そのためには必ず後ろ足の前を振るイメージで振る。

前で振ろうとしない。

しっかり捉えるためにはギリギリまで我慢。

誰かに肩を抑えてもらってギリギリまで開かないようにしてボールに入っていく。

f:id:kenty1084:20190422160631g:image

 

打ち方は人それぞれ違うものがありますが、

率を上げたいのであれば、

レベルに振ることが大事です。

 

閲覧ありがとうございました!!