ホームランバッターになりたいあなたへ

 

 【打撃で悩む方限定】

 

あなたは

ホームランバッター

になりたくありませんか?

f:id:kenty1084:20190306012147j:image

 

長打はおろかヒットすら打てなかった私が

たった30分ある打撃理論を

自主練習に加えるだけで

 

不動の四番になり

夏の大会で

打率4割越え

 

2本のホームランを放った

 

マル秘理論

先着10名様に無料で公開

することにしました!

 

                 ↓↓マル秘理論はこちら↓↓

              友だち追加

                 LINEが開いたら友だちの追加と

                      スタンプをお願いします

                           f:id:kenty1084:20190306012547j:image

 

今、打てなくて悩んでいるあなた

今よりも飛距離をアップさせたいあなた

試合で活躍したいあなた

周りの人間を見返したいあなた

 

この理論を実践すれば!

 

あなたの打撃が進化します!

f:id:kenty1084:20190304220142j:image

 

 

こんにちは!けんてぃです!

このブログはあなたの野球人生において

大きな変革をもたらすでしょう

 

今、全く打てずに悩んでいたとしても

この記事で私が絶対に解決してみせます!

 

「本気で打てるようになりたい」

「今の自分を変えたい」

 

と思うのなら

この記事を最後まで読み進めてください!

 

高校時代、

私も今のあなたと同じように

バッティングに関して

毎日のように悩んでいました

 

思うように打てない、、、

こんなに努力しているのに、、、

周りからはヘタレ扱い、、、

 

f:id:kenty1084:20190306011252j:image

これを読んでいるあなたも同じような悩みを持っているのではないでしょうか??

 

私も今のあなたと同じ、もしくはそれよりも…

 

 

私はチームで一番のポンコツでした。

 

いつも周りから見下され悔しさを

バネに誰よりも多く練習に取り組みました

 

誰よりも早くグラントへ入り

誰よりも遅く練習する

 

なぜ打てないのか!?

 

なんども考え、悩み、改善すべく

必死で練習しました。

 

 

しかし…

 

結果は思うようには出ず

試合に出られない日々が過ぎて行きました

 

そんな失敗の連続の毎日に耐えきれず

 

一時は野球をやめよう

思ったことも。。。

f:id:kenty1084:20190306005833j:image

 

そんな私だからこそ!

今、バッティングで悩んでいるあなたの

気持ちはよくわかります!

 

打てない日々が続くのは

本当に辛かったです

 

私に転機が訪れたのは

二年の夏のことでした

 

先輩たちの夏が終わり

新チームへと移行体制に入ってる時期に

 

甲子園出場経験を持つ友人と

食事をする機会がありました

 

私が打撃に関する悩みを打ち明けると

彼からある打撃理論

実践するよう言われました

 

それを聞いて衝撃を受けました。

 

そんなことで打てるの!?

これが私の素直な気持ちでした。

しかし、当時の私はひたすら悩んでいたので

 

とにかく実践してみることに!

 

ある打撃理論を教わり

 

それを実践していくうちに

 

まず、はじめに

 

普段の打撃練習での打球が変わり始めました。

 

もちろん、はじめはうまくいきませんでしたが

実践し始めてから1ヶ月が経過した時です。

 

今までは力が入りすぎて

打ち損じることが多く

芯で捉えたとしても外野の頭を越すことは

ありませんでした。

 

ところが!?

 

打ち上げたはずの打球は

ぐんぐんと伸びていき

外野の頭を越すようになり

打ち損じた打球でも野手の間を抜けるように

 

そう。

打球の質が変化したのです!

 

すると周りのチームメイトや監督から

良くなってる!

と言ってもらうことが増え

それが自信にも繋がっていきました。

 

そして

新チームが始まってから最初の試合。

私は7番ファーストでスタメン出場の機会を

得ました。

 

結果はなんと

三打数三安打!!

猛打賞なんて人生で初めてのことでした。

 

なにも特別なことしたわけではありません

ただ私はある打撃理論

に従って打っただけなのです。

 

その日から私の野球人生は

大きく変わり始めました。

 

徐々に長打も打てるようになり

二年の秋にはクリーンナップに!

 

まるで周りからポンコツ扱いされていたのが

嘘のようでした!

 

二年の秋、年内ラストゲームにて

ついに!

私は人生で初めて

ホームラン

を打ちました!

 

とにかく嬉しかったです。

こんな日が来るとは夢にも思いませんでした

 

そしてオフシーズンへと入り

 

そこから冬場は

本格的にウエイトトレーニングに取り組み

体重も増え、毎日自主練でその打撃理論に

取り組みました。

 

そして迎えた年明け。

私の打球は

去年のそれをさらに上回るものに!!

 

シーズンが始まると

毎試合のように長打が打てるのです。

 

ホームランの数も増えていき

 

まるで打てずに毎日辛い思いをしていた

日々が嘘のように私のバッティングは

良くなったのです!

 

気づけば私は不動の四番として

チームを引っ張る存在に!

 

もう一度言います…

 

この打撃理論を聞いた時は

正直僕も半信半疑でした

 

本当にそれで打てるのか?と…

 

でも、私にはもうそれしかなかった…

とにかくやってみる

しかなかったのです!

 

三年の春には

ヒット性のあたりが一気に

増えるとともに打率もあがり

 

気づけば長打すら打てなかった

自分はわずか半年ほどで

20本のホームラン

を量産する打者になったのです!!

f:id:kenty1084:20190306011440j:image

 

そして迎えた三年の夏。

 

四番として迎えた夏の大会は

打率四割。

ホームランニ本。

打点五。

 

正直自分でも信じられませんでした。

 

あんなにポンコツだった自分が…

 

大観衆の前でのホームラン

雑誌や新聞

ネットに自分が取り上げられた瞬間は

とても最高でした

 

一生忘れられません!

 

なんといっても今まで支えてくれた両親

そして監督の前でホームランを打てた事が

1番な幸せでした

 

今、大学で野球を続けることが

出来ているのも

この打撃理論のおかげです 

 

 

今バッティングで悩んでいる…

自分を変えたい…

 

そう思ったら、まずは

下のボタンを押してみてください。

 

※本気で変わりたいと思っている方のみ

あなたをスラッガーに変える打撃理論

無料でプレゼントします!

 

※マル秘打撃理論の受け取り方

             友だち追加

 

①この記事を最後まで読んでください。

 

②上記の『 友だち追加 』のボタンを押して、

    私のLINEを追加してください。

 

③追加したら、私の自己紹介と

    アンケートが送られてくるので

    お答えください

 

 そのあとは、アンケートをもとに

 カウンセリングをして仲良くなりましょう 

 

この ” 3 ステップ ” だけで、

プレゼントを受け取ることができます!

 

                           f:id:kenty1084:20190306012547j:image

  

※定員に達し次第

募集を締め切らせていただきます

 

具体的にプレゼントの内容を

説明すると!

 

ロングティーである打撃フォームを身につけ

打席での考え方をほんのちょっと意識し

実践するというものです

 

たったこれだけの方法を

身につければ!?

 

◎打球の飛距離がアップする

◎打ち上げたと思った打球がオーバーフェンス

◎ゴロが野手の間を抜ける

◎打率が上がる

 

 

なぜ、こんなことをするのか

 

今、苦しんでいるあなたの気持ち

 

私にはよく分かります

 

なぜか!?

 

私も打てなくてどん底の日々を

経験しているからです

 

あなたに同じ思い

してほしくないのです

 

ホームランを打つことが!

スラッガーになることが!

周りからの注目を

浴びることが!

 

どれだけ素晴らしいことか!?

私はそれをこの身で感じました!

 

次はあなたの番です!

 

あなたにも不動の

スラッガーになってほしい!

 

野球をもっと楽しんでほしい!

 

ただそれだけです!

 

このマル秘打撃理論を受け取れば

 

あなたの

野球人生が変わります!

 

野球が今まで以上に楽しいものになります!

 

あなたとの出会い、そしてサポートが

出来ることを心よりお待ちしております

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

           友だち追加