プロフィール

こんにちは!けんてぃです! 

 

早速ですが、

僕はバッティングが

チームで1番ポンコツでした

 

しかし、

ある、打撃理論を学び、

たった1ヶ月で4番に定着し、夏大で2本のホームランを放つことが出来ました!

 

どんなに打てないポンコツでも

変わることが出来たので

誰でも必ず結果が出ます!

 

 

僕は、プロ野球選手に憧れて

野球を始めました

 

しかし、

小、中では全く試合に出れず、

周りからいつも見下されていました

 

それが悔しくて僕は毎日自主練に取り組み

「見返してやろう」と思いました

 

しかし、結果は思うようには出ず、

出場機会が増えることもありませんでした

 

高1の秋、ある試合で出場機会が訪れました

一打サヨナラのチャンスでしたが、

結果は凡退

 

自分のせいで試合に敗れました

これをきっかけに野球に対する取り組みを

もっと変えていく必要があると思いました

 

誰よりも早くグラウンドに出て練習し、

毎日最後まで自主練に取り組みました

 

ところが結果は変わらず、

周りからは真面目なポンコツと呼ばれました

 

僕のモチベーションは次第に下がり、

野球を辞めようとも思いました

 

その年の年末に

地元の友人と食事をする機会がありました

彼は強豪私立の甲子園常連校のレギュラーで次の年の選抜にも出ていました

 

僕は野球に対する悩みを

彼に話しました

すると彼はある打撃理論を

ぼくに教えてくれました

 

その打撃理論は

近年日本球界でも注目されているもので

多くのプロ野球選手が実践して

結果を残している理論でした

 

僕はその打撃理論を学び

冬休みの間ずっとある練習法に

取り組んでいました

 

結果が出なければ、もう諦めよう

そのくらいの気持ちでした

 

しかし、冬が終わりシーズンに入ると

僕のバッティングは

別人のようになっていました

 

打ち上げたと思った打球は

そのままスタンドへと突き刺さり

打ち損じたはずの打球が

鋭く野手の間を抜けていく

 

そのまま、僕は4番へと定着し

高校最後の夏の大会

僕は打率4割、ホームラン2本の成績を残し

新聞や雑誌で注目される選手にまで

成長しました

 

高校野球を引退後、

僕は打撃に悩む後輩にこの理論を教えました

するとその1ヶ月後

控えだった後輩はクリーンナップを打つまでに

成長しました

 

僕はこの理論をもっと多くの人に

伝えることによって、昔の自分のように

打てなくて苦しんでいる人を

変えてあげたいです!

 

今、打てなくて悩んでいるあなたへ

ぜひ、この打撃理論に実践して

周りのやつを見返してください!

 

どんなに打てなくても

バッティングは必ずよくなります!

 

閲覧ありがとうございました!